瞬間調光フィルム

瞬間調光フィルム PDLC 液晶 Smart Film

sf-02

電源のON/OFFで透明・不透明の切替え可能な瞬間調光フィルムの販売を開始しました!

電気のON/OFFで、透明/白濁を切り替えることができるので、ブラインドやカーテンにかわるスマートウィンドウとしてご利用いただけます。電源オフ(非通電)時に「白濁」電源オン(通電)時に「透明」に変わります。国外産・国内産の取り扱いがございます。

瞬間調光フィルム03

電源ON(通電)

電源OFF(非通電)

「最先端の技術を体感してください。」

瞬間調光フィルムは機能性を強化した「高性能PDLC」液晶方式のフィルムで、耐久性・耐熱性・拡張性・施工性の性能に優れた製品です。オフィスのエントランスや会議室のガラスパーテーション・ホテル、店舗のエントランスなどの空間を演出致します。

瞬間調光フィルム06
瞬間調光フィルム02
瞬間調光フィルム04
smart-film

製品仕様

sf-03

仕様:ガラスフィルムタイプ
動作電圧:110V
最大サイズ:1200×3000mm
厚さ:0.4mm
作業温度:-30℃〜60℃
消費電力:3.7W
平行線透過率:81%

大型のガラスにはフィルムの突合せ貼り可能

最大サイズ(1200×300)を超える大きさのガラスへ貼り付ける場合、ガラスの上でフィルムを突合せにし、特殊コーキングで目地は極力目立たせない方法での納品が可能です

使用上の注意

・本製品は屋内向け製品です。
・電源ONの時、斜めから見た場合、液晶の持つ特性により、透明度が低下します。
・水、蒸気、火気の触れない場所でご使用ください。
・フィルムは鋭利なもの、硬いもので触れると故障の原因になります。
出荷後の現地におけるサイズ変更(カット作業・寸法調整)はできません。
電源ユニットはアース線を必ず接続ください。

調光フィルムのことなら「エフツーアート」まで !!

弊社は自社で制作から施工まで、全ての作業を行なっている為、時間のロス・無駄な上乗せの予算がなくスピーディーに適正な価格でお応えします。細かな小さな文字から厚みのある大型サインまで幅広く対応しております。レーザー加工に特化した販売・製造はお任せください。同業者様からのお問い合わせも随時承っております。短納期・低価格・高品質の精密部品加工を実現します。

「どこに加工を頼んだらいいかわからない」

「こんな商品作れないかな」

「納期・コストが合わない」

上記のようなお悩みをお持ちの方は是非当社に一度ご相談ください。