アクリル製 名入れ LEDプレート販売開始

acrylic plate01

世界に一つだけのアクリル彫刻プレート

LEDライトでお洒落に飾れるアクリル製プレートです。
社名やロゴ入れであなただけのオリジナルの商品が制作可能です!

■商品内容■
アクリル板
・台座
・専用USBケーブル 
(中間に電源ON/OFFスイッチ付)

led-plate10003
led-plate

会社のオリジナル商品を作りたいとのことで、全国の数多くの業者様からのご注文も非常に多く頂けております。お子様のお名前を彫刻して出産祝いの贈り物や会社のロゴを入れてエントランスに飾ったりと用途は様々です。

led-plate10004
led-plate10005

こちらは、緊急事態宣言発令に伴い企業様のエントランス用に制作しました。USBタイプなので電池切れの心配もありません。ウイルス対策・防止に是非ご活用ください。

led-plate10007

【注意事項】
・ご注文頂いてからの製作となりますので、発送までに7営業日程お時間をいただきます。(土日・祝日を除く)
・返品・交換は、初期不良品の場合のみ対応いたしますのでご連絡ください。
 (期間は到着より1週間内ですので、動作チェックをお早めにお願いします)

■ Yahoo!ショッピングでも弊社商品を販売しております。「ああとや」

福岡県太宰府市看板屋さんエフツーアートです。看板のことなら何でもおまかせ!
企画からデザイン、制作・施工まで自社で一貫して行います。
お気軽にご相談ください。お問い合わせはこちらからどうぞ。