新商品「アクリル彫刻家紋額」

bn-15504-06

古くから家の象徴として、大切に守り伝えられてきた家紋。しかしながら「あなたの家の家紋は?」と聞かれた時に、答えに窮する方も多いのではないでしょうか? 家族の繋がりが薄くなったと言われる現代だからこそ、家への想い・願いを形として残し、大切にしたいものです。

日本の家紋は約250種類あり、確認されているもので約20,000近くの家紋があるとされています。家紋は主に”家系・家柄・血統・地位”を表すのに使われてきました。そのため、家系のベースとなる家紋をアレンジしてオリジナルを作成したことにより増え続けたと考えられます。

アクリル家紋額 壁掛型

IMG_9039

刺繍入りの家紋額や、シートを貼った商品など数多くの商品がありますが、エフツーアートでは、アクリル板に彫刻と墨入れを施すことで、奥行きを表現し、より上品で存在感のある家紋額を販売しております

お仏壇や神棚の脇に飾り永く後世へ貴家のご家紋を伝承して下さい。結婚・結納やお節句のお祝い飾りの隣りにもおすすめです。

4451
kamon-04

【商品情報】
サイズ:縦35 × 横32cm
素 材:アクリル t3mm 額縁:木製
文 字:家紋彫刻+墨入れ

アクリル家紋額 置型

1451546
4517
IMG_9478
IMG_9480

【商品情報】
サイズ:縦13 × 横17cm
素 材:アクリル t3mm 額縁:木製
文 字:家紋彫刻+墨入れ

福岡県太宰府市看板屋さんエフツーアートです。看板のことなら何でもおまかせ!
企画からデザイン、制作・施工まで自社で一貫して行います。
お気軽にご相談ください。お問い合わせはこちらからどうぞ。