オリジナルのゴム印・スタンプ(雑貨屋en様)

今回は雑貨屋en様からのご依頼で、オリジナルのゴム印・スタンプを制作しました。
天然ゴムをレーザー加工機で彫刻することでお好きな絵柄でオリジナルスタンプが作れます。

en-stamp10
en-stamp11

レーザー加工でオリジナルの製品を制作いたします!

何かを作りたい!と思っていても、どうやって作れば良いのかわからない?そんなあなたに。
アクリルカット・アクリル彫刻MDF加工、その他レーザー加工サービスオリジナルグッズ製作のお役に立ちます!

レーザー加工とは

レーザー加工とは、高エネルギー密度のレーザー光を使って、熱エネルギーで対象物を融解・蒸発させる技術です。

レーザー加工機を使うことによって、商品や材料を大量に素早く加工することが可能になりました。仕上がりが綺麗で難度の高い加工が可能な為、様々な業種で導入されています。「カット」のみならず、「穴あけ」「印字」「彫刻」などといった加工も可能です。

レーザー加工でできること

硬い素材から柔らかい素材まで、曲線などの手作業では難しいものでも安定した加工ができます。

レーザー彫刻(レーザーマーキング、レーザー刻印)とは、商品にレーザー光を照射することで、木や金属、アクリル等の表面を焦がし、文字や絵を彫刻する方法です。透明アクリルやガラスの裏から彫刻を施し、立体感のある加工もできます。レーザー彫刻は摩擦に強く耐久性に優れているので、薄くなったり消えにくく、半永久的の残る彫刻加工です。

部品などの作成のためにレーザーで穴を開けることができます。レーザは光なので、ドリル加工などのような接触加工ではなく、非接触加工であるため形状がレーザ入射方向に対して斜めであっても、曲面であっても加工でき、形状にあまり左右されません。

ガラスや木材、プラスチック、大理石などの幅広い素材に対して刻印することができます。
アクセサリーなどの刻印もレーザーで行われることが多いです。

レーザー加工のことなら「エフツーアート」まで !!

弊社は自社で制作から施工まで、全ての作業を行なっている為、時間のロス・無駄な上乗せの予算がなくスピーディーに適正な価格でお応えします。細かな小さな文字から厚みのある大型サインまで幅広く対応しております。レーザー加工に特化した販売・製造はお任せください。同業者様からのお問い合わせも随時承っております。短納期・低価格・高品質の精密部品加工を実現します。

「どこに加工を頼んだらいいかわからない」

「こんな商品作れないかな」

「納期・コストが合わない」

上記のようなお悩みをお持ちの方は是非当社に一度ご相談ください。