新商品ができました「世界にひとつだけ 名入れオリジナルハンガーギフト」

IMG_7763
IMG_7564
IMG_7774-1
IMG_8153
IMG_8159
IMG_8188

 世界にひとつだけのオリジナルハンガー

ハンガーには「幸福」と「洋服」をかけて”福”をかけるという意味があり、お祝いごとの記念品として親しまれてきました。八の字のシルエットは末広がりを表していて、縁起物として贈り物にぴったりです。大切な人の幸せを願い、贈るプレゼントは一生モノです。
 
 
 
温もりのある素材を使用しており、全てデザイナーと職人による手作りです。
多くの方に長くご愛用頂けるよう、一つ一つ心を込めて製作いたします。

 ハンガーの種類

IMG_7759
IMG_6118のコピー

こちらはウェディングドレスとタキシードをかけるオリジナルの木製ハンガー。温もりのある木目のデザインで、一生に一度の結婚式をより特別に演出してくれます。夕日との相性もバッチリでシルエットを強調した素敵な写真を残せます。結婚祝いに大好評です!

【製品内容】
・ハンガーサイズ:幅420mm 厚さ12mm
・ハンガー木材 :ブナ
・切り文字の素材:MDF(木製)
・切り文字の色 :ブラウン

IMG_7785
IMG_7768

アクリル製の切文字を装飾したハンガーです。木製に比べアクリルならではの高級感があり、一生に一度の結婚式をより特別に演出してくれます。

【製品内容】
・ハンガーサイズ:幅420mm 厚さ12mm
・ハンガー木材 :ブナ
・切り文字の素材:アクリル
・切り文字の色 :ホワイト

IMG_7021
IMG_7025

こちらはお子様用の名入れハンガーです。温もりのある木目のデザインで、出産祝いやお誕生日などにオススメです。

ギフト用の梱包も可能です。

【製品内容】
・ハンガーサイズ:幅270mm 厚さ5mm
・素材:木製(MDF)