新商品ができました「木製マスク収納ケース 箱のまま収納 中が見えない 」

DSC_0740-2

新商品 木製マスク収納ケースを製作しました。

DSC_0741-2
DSC_0746-2
DSC_0749-2
DSC_0751-2

木の材質はMDFです。
5mmのMDFをレーザーカットして、スタッフが一つ一つ手作業で組み立て接着しています。
こちらは、一般的な50枚入りマスクの箱がそのまま入れられる仕様にしました。
箱から出しての詰め替えの必要がないので衛生的で使いやすいと思います。
また中も見えませんので、リビングや玄関に置いても部屋の雰囲気をそこなわずなじむと思います。
デザインとしては、木をレーザーカットすると小口が黒く色が出ることを活かして、黒いラインが映えるメリハリのあるデザインになっていると思います。
箱の前面にはレーザーによる彫刻デザインを入れました。
ご家庭や職場にいかがでしょうか。

サイズ                 箱:外寸 W215×H120×奥行120
                              内寸 W205×H115×奥行110
                             蓋:W217×D122 厚み5mm+5mm

販    売                 yahooショッピング内「ああとや」

商品コード         mdf-ms1

価    格                 2680円(税込)+送料

福岡県太宰府市の看板屋さんエフツーアートです。看板のことなら何でもおまかせ!
企画・提案からデザイン、制作・施工まで自社で一貫して行います。
お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらからどうぞ。